人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-09-04 07:13:15 | 呟き

 

 

 

 

 年は取りたく 無いもんだなあ

   何を そんなに落ち込んでるんや

 いやあ 今日は参ったぜ

   クラス会の日を 間違えるやら

   なんや 日にちが間違ってたんか?

 参った参った!

   時間を間違えるやら

   なんや 時間も間違えたんか 

   日にちを間違えたんと違うのか

 そうなんや てっきり今日だと思って ゆっくり寛いで

        いたんや

   アラームをかけてな

   そりゃ 用意周到で 良かったんじゃ

 ところがさ そのアラームの時間が間違ってたんや

   一時間遅れで・・・な

   へえ~ そりゃ 慌てるな

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事