人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-08-30 07:50:04 | 呟き

 

 

 

 

 驚いたな!

   ハイブリッドだと言われてる プリウスが7位だなんて

   そうだな 実際に走れるリッター当たりの 走行距離を測ると 

   軽自動車が頑張ってるからな

 あの カタログ燃費と言うのは  止めて欲しいな

   実際の実用燃費で 言って欲しいぜ

   ほんまや 何か胡麻化されてる感じがするからな

 アクアなんか リッター35,4km走れると言ってるだろう

   実際は22,6kmしか走れない…って言うんだから

   ほんまや

 いやあ 如何しようかな・・・

   なんや 自動車を買うんか?

 今年 車検が来るから いっそのこと買い替えよう…かと

        迷ってるんだ

   どのくらい 乘ってるんや? 今の車に・・・

 もう10年以上 乘ってるからな

   車検するにも 古いのは高くつくからさ

   そうだな

   いっそ 電気自動車でも 買ったら如何や

 う~ん 迷うなあ~

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事