人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-08-08 09:32:39 | 呟き

 

 

 

 

 韓国の企業も 地に落ちたもんだな

   そりゃ どう言う事だ?

 韓国企業同士で 中傷合戦するようでは・・・な

   国内企業が相手の製品を 壊してまで貶めようとして・・・さ

   へえ~ そんな事が有ったのか

 去年 ベルリンの家電見本市で 相手の洗濯機を壊した・・・

   と言うんだ

   そこまでして 相手の製品を貶めてたんか

 今 韓国の企業は 大変みたいだな

   どうしてや?

   あれだけ破竹の勢いで 日本企業を蹴散らしてきたのに…な

 そうや!

   やっぱり 円安・ウオン高が影響してるんと違うんか?

 それが有るんだろうな

   今迄は 日本の円高・ウオン安で輸出を伸ばしてきたんだろう

   それに今は 中国への輸出でも 苦戦してるって言うからさ

   中国国内の企業が 力を付けてきて 韓国企業を狙い撃ちして

   るって…言うぜ   

 相当 韓国企業はダメージを受けてる・・・って言うぜ

   これから どう活路を見出していくんだろう・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事