人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

イチゴ・メロン狩り(旅日記)

2024-05-15 09:15:46 | 旅行

 

 

 

噓みたい! わたしのお腹

今朝家を出て お昼の食事から昨日までの わたしのお腹とは・・

もう すっかり昨日までの事は忘れて イチゴをパクパク・・・と

それで お昼の食事をした後のわたしの お腹なのに

とうとうバスツアーの中で わたし一人が最後まで食べてたの

それも もっと食べようとしてたのに ツアー一行はイチゴハウス

を全員出て行こうとしてるじゃない

ええっ! ウソでしょう

もうみんな 帰っちゃうの!?・・・って

時間制限まで まだ半分も過ぎて無いんじゃんかしら

ハウスの人も慌てて 帰りのバス呼んでるわ

そうよね!

農園の人も ビックリするわよね こんなに早く皆が食べ終わると

でも ここのいちごは どれも美味しかったわ

今日が最後の営業なんですって 係の人が言ってたの

だから どれも最高に熟してたんでしょうね

選んで無くても 美味しいイチゴばかりだったわ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事