人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

会話

2024-09-25 08:28:17 | 呟き

 

 

 

 

 堪らんな!

   何を怒ってるんや?

 ほら 昨日も話してただろ 飛行機事故の事!

   少し前に あちこちで落ちてたな

 そうよ!

   チョイと前の ドイツの飛行機も・・・な

   ああ あれか・・・

   副操縦士が 故意に落としたと…言われてた

 そうよ!

   自殺の道連れ・・・だからな

   ほんまや

   他人の自殺に 巻き込まれては どうしょうも無いな

    いい迷惑どころか 浮かばれんぜ

   そうやな!

   でもさ 考えてみれば 幸せかも

 おいおい とんでも発奮だぜ

   だってさ 人其々だけど 俺には有りかな…と思うぜ

 そうしてだ?

   自分の意志とは関係なく 命を奪われるんだぜ

   まあ 普通に考えたら・・・な

   でも 俺には有りだな

 へえ~・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント集 | トップ | ひとっ飛び海外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事