人の世

纏わり付く 煩わしき絆断ち切りて 残り少なの人生 歩みたし

旅日記(タイ紀行)

2023-11-14 07:38:14 | 旅行

 

 

 

ホテルの冷房が 良く効いてるわね タイでは・・・

バンコクへ来て 最初の夜に思ったの 

暫く我慢してたけど ベッドに入っても・・・

でも 思い切って切ったの エアコン・・・を

そしたら 丁度良くて 朝までグッスリ・・・ね

二日目も同じホテルだったので 最初から切って過ごしたわ

三日目も四日目も又 別のホテルで連泊だったから もう初めから

エアコンはかけなかったわね

暑い国って ガンガン部屋を冷やしてるでしょう

そうそう 飛行機も・・・ね

特に暑い国の飛行機が そうみたい

今日も来るときは 飛行機に乗ってる人たちは 皆言ってたわ

寒い!寒い!・・・って

わたしは 知ってたから冬のジャケットを着こんでたら大丈夫

だったけど

実は わたしも以前に寒さを我慢してて 風邪を引いたことが

有ったの

だから それ以来 寒さに負けないように着込むことに・・・ね

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとっ飛び海外 | トップ | ぶらり日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事