日田 三隈川さんぽ (大分県)

大分県日田市を流れる三隈川、特に中ノ島周辺の風物詩。四季折々の花や鳥や風景をmorisongの写真でご紹介します。

猛吹雪まではいきませんが

2014年12月22日 | 三隈川周辺
今朝の日田


朝7時半ごろ撮影しました。
↓ごのとおり














久し振りの撮影です。

ここのところ、なんだかんだと忙しく、あっという間に一日が過ぎていき
気持ちにゆとりがありません。めいっぱいです^^。

そんな中、今日のこの雪は撮っておかなくてはと、カメラを構えました。
まだ身体(脳)のどこかに残っている、、条件反射かな。

雪はこのあと心配するほどではありませんでした。
もう晴れてきました。でも四方の山々は雪化粧しています。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お寒うございます (ぎこまめ)
2014-12-22 22:30:47
最近日田に行きましたが、亀山橋まで来て橋が無くなったことを思い出し、実際に目の前で見るとかなりショックでした。
明日も用があって行くのですが、亀山公園も久しぶりに寄ってみたいです。

雪は日田のほうが降ったようですね。
morisongさんの体調が早く良くなりますように。
返信する
ぎこまめさん、おめでとうございます。 (morisong)
2015-01-01 15:27:46
個面と遅くなりました。
お気遣いありがとうございます。

亀山橋、、寂しいですよね。
子供の頃から思い出のある橋だからなおさらでです。
今朝の日田は猛吹雪でした。
そちらも寒さはあまり変わらないのでは、、。
どうぞ風邪を引かない様に!
返信する

コメントを投稿