日田 三隈川さんぽ (大分県)

大分県日田市を流れる三隈川、特に中ノ島周辺の風物詩。四季折々の花や鳥や風景をmorisongの写真でご紹介します。

三隈川 夕暮れ散歩

2014年12月01日 | 三隈川周辺
三隈川 夕暮れ散歩





↑台霧大橋沿すぐ下で見つけたカラスウリ、三隈川のせせらぎを背景に、晩秋の色合いですね。







↑上野町公園のちょっとした紅葉。



↑石井の護岸寺









↓薄暗いですが、河川敷の雑草を上から撮ってみました。
 何でもない中ノ島の草ですが、久し振りにmorisong流のアートです。











↓暗くなったので手持ちではブレて撮りづらいです。


























今日から12月、一年なんてあっという間ですね。
今夜辺りから日田も寒くなりそうです。
皆さん、風邪を惹かないように。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いをはせて (秋男)
2014-12-04 08:42:20
時折、こちらのHPにお邪魔しています。
ふるさと日田の季節の移り変わる様子が見れて感謝です。帰りたくても帰れない自分にとって、ふるさと日田の香りまでしてきそうな写真をUPしていただいていて、幼かった頃の思い出までもよみがえります。有田や高瀬の方も機会があればお願いしたいです。
返信する
秋男さんへ (morisong)
2014-12-22 10:35:22
日田は今朝雪が降ったので写真をupして秋男さんの書き込みを発見!という訳です。
書き込みが遅くなりごめんなさい。
最近気持ちにまったくゆとりがありません。

、、帰りたくても帰れない、、
沢山いらっしゃると思います。そんな皆さんの期待に応えたいと思って始めたこのサイトですが、今は更新もごらんの通り。たまーーにしかUPしていません。
高瀬校区はわたしのテリトリーですが、、気長にお待ち下さい。気が向いたらまたUPしますね。
返信する

コメントを投稿