FISHING RADIO

こちらフィッシング放送局、さあHITと一緒に釣ろうぜ!

Aquarium

2008年07月21日 | FISHING(上五島)
昨日は新上五島町・若松エリアに行ってきました

親父のアスパラをカミさん方の親戚におっそ分け

ほんで、とある方のご自宅を訪問した時、家の前に筏が...

「筏大好き人間」のHIT(長いこと乗ってたら酔うけどね

プリキュア長女を連れて、無断でちょいと失敬


さぁ~てぇ
何が出るかな


おぉっ

アジがいっぱい(マメやけど)


おぉっ
クロやサンバソウがいっぱい


上物師にはたまらんねぇ


この上物コーナーにハマッてたら


プリキュア長女が


って、叫んだので
ビックリして行ってみると





底物師必見





おぉっ




アッラ~ッ


無数のアラが


こ...この筏だけで...いったい幾ら


餌付けされてるせいか、プリキュア長女が近づいたら鯉みたいに口をパクパク
なるほど
先ほどのマメアジは餌やったとね

面白~い
プリキュア長女のテンションは上がりっぱなしでした
「また、行こうね また、行こうね」って

どんな水族館よりも楽しい場所でした

上五島の観光案内も、こんなとこ見せたらいいのに

といっても釣り好きな人しか喜ばないかなぁ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジ釣りの極意 | トップ | Parasol »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syu)
2008-07-22 00:48:53
冬にアラ鍋決まりだね@@
返信する
鍋だけで! (hit-ramone)
2008-07-22 22:11:47
お縄になりたくありません

クロ鍋で充分美味しいやん
返信する
ゴベがいい!! (風頼坊)
2008-07-23 21:26:36
カワハギウマいですね!!

アジはどう料理してもウマい!!

アラは博多に持って行くと高いですよね。
返信する
そうなんですか? (hit-ramone)
2008-07-23 22:51:27
滅多に口に出来ないものだから、相場が読めませんが
やはり高いのですね
返信する

コメントを投稿

FISHING(上五島)」カテゴリの最新記事