いつも興味津々…

ミーハーな1日を過ごします☆
始まりは出会いから…

☆キング カズの言葉☆

2011-04-04 | Weblog
キングカズの言葉  Click!



すごいなぁ…ぐ~んと心に響きました



私はこの日サッカーの慈善試合が大阪であることさえ知らず…



「今のオレ価値がないよな」



絶対そんなことはないけど、でもそんな風に思ってしまうのもわかるし、そういう風に言えるカズにも感動



何かをしたいのに何も出来ず、もどかしい気持ちと痛い気持ちとの戦い…




今回の震災で考え方や気持ちが変わった人、自分の人生を改めて考えた人もたくさんいると思う。



もちろん私もそのひとり。



そして優しい人が増えたような気がする。



自分も含めてだけど小さなことにイライラしたりすることがなくなった。



なにかあっても「なんだこんなことくらい」みたいな…



スーパーに売っているカップうどんの横に



「東日本大震災の影響で材料を確保するのが難しくカマボコ抜きでの販売となっております。」



と説明書きがあった。それを読むだけで泣けてくる。



でも、こんな気持ちの感触を忘れたくないし、いつも気にかけていたい。



被災地の皆様はもちろん、東日本の皆様も計画停電など本当に大変だと思います。



西日本の私たちは直接的なことをお手伝いすることは難しい事が多いですが、思いは同じです。




今日の一言


ひとつになろう日本ですね。


私もがんばってますよ








最新の画像もっと見る