四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

お細工物:亀巾着 1つ完成

2011-07-20 10:32:55 | ちりめん細工
亀巾着 やっと1つ完成しました。

何度も何度も手直ししたので時間がかかってしまいました。


 


思っていたより大きくて、幅約10cm×縦約13cm(打ち紐は除く)あります。

厚紙やキルト芯を入れてあるので、ものすごくしっかりした作りになりましたよ。

打ち紐を吉祥結びにしました。

巾着なので小さなものは入ります。

残りもがんばって作りま~す


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (うご)
2011-07-20 22:56:47
毎度 感心するわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。