四季を彩る和の布飾り「四季の楽しみ」=インテリア和雑貨=

日本の季節・歳時記がテーマ。
ちりめん、古布などの和布で『おうちで楽しむインテリア和雑貨』を製作・販売しています。

完成 こいのぼりの吊るし飾り

2012-04-16 20:31:46 | お細工物
 

大量生産していた「こいのぼり」。
ようやく完成しました。

そして吊るし飾りに仕立てましたよ。





真鯉は黒なんだけど、布がなかったので水色と紫の布を使いました。

緋鯉はもちろん赤。



そして下には童がぶら下がってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれー (うご)
2012-04-16 23:40:13
結構、こまかい作業だから
一つ一つ、作るの大変だよねー
いま、雑巾提出で他のママたちも
ゼッケン、名前の縫い替えで疲れてるよ(笑)

意外とその辺に代理屋みたいで看板立てたら
いいビジネスなりそーだけどなぁ
園児向けのレッスンバッグとかね・・・

あたるかも
返信する
Unknown (ひさみーこ)
2012-04-18 08:48:01
そうかぁ~
雑巾って面倒ねぇ。
ミシンでサクサクっと出来ちゃうけど。
バッグとかは時間かかるけどねぇ。
でもそれで商売しようという気にはならないなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。