ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

アタシのバカ!!

2019-10-04 | フレディを愛してしまった女の末路




お買い物先で見かけた一枚のポスター。

クイーンがやって来る!!














フレディ!!!




























そして、その日、
アタシはフレディの待つ体育館へと向かった。










さすが、クイーンの、フレディの人気!!
ファンの熱気でいっぱい。





そして、



遂に、

























体育館は
一気に興奮のるつぼ!!
と化した。










フレディ~~~!!!


そうよ、

今叫ばないでいつ叫ぶ?



  






























































フレディでしょ・・・?



  

クイーンのフロントマン。

フレディ・マーキュリー。






















いやぁ〜〜〜っ!!


























































あぁ、悔しい。


もう少しでフレディに会えると思ったのに。
・・・って、夢だけど。







夢でもいいから
会いたい♡

そんなファンの純粋な気持ちを・・・(怒)

イイ所で、
アタシのポンコツが発動


















コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラパラ漫画を描きたいな。 | トップ | 「フレディなりすまし事件」... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2019-10-04 17:41:49
えっ 私 〇△小学校の 体育館
行ってないし~
ひさへさんの 夢に 
勝手にお邪魔しちゃったみたい
って 凄い夢ですね
もう少しだったのに ザンネン

わたくし 子供の頃 夢の続きを
たまに見ることが有りました
ひさへさんも夢の続きで 
フレディに会えますように (≧◇≦)
返信する
Unknown (hisae-0419)
2019-10-04 18:04:06
菊乃さん、

えっ、菊乃さんもいたの!?
どこに!?笑

えー、菊乃さん、夢の続きが見れるの?
すごいなぁ。
いいなぁ~。

夢の続きを、と頑張ってみた事があるけど、
1度目が覚めちゃうと、ダメみたい。
夢の続きを見たとしても、とっても現実味のある面白くも何ともない夢だった...。泣
全然、夢じゃない!!
返信する
なははははは(^^) (会長)
2019-10-04 18:37:58
面白すぎる・・・・笑わせてもらいました。
小学校の体育館というのがいいですね(^^)

でもね、かのエリッククラプトンも人気低迷の折には、
横浜文化体育館という小さいホ-ルで来日公演したんですよ。

しかし
こんなに愛したら、そろそろ本物が夢に出ても良いものですよね?

もしかしたら、ひさへさまの潜在意識の中に、「キモカッコいい」とインプットされているので、大将が出てきたのでは???
返信する
おにぎり食べてたなら… (ピアノ弾きの物理学者♪)
2019-10-04 21:32:36
やっぱり裸の大将っすかねぇ!

ドラム叩いてたなら「たま」のドラムの人かなぁ〜



先ほどはこちらのブログへのコメントありがとうございました



今更ですが、俺様が札幌を離れた2日後に、ピアニストの岩崎先生がヤマハ札幌店で演奏されたそうですね

事前に知っていれば、滞在を2日伸ばした(ずらした)のになぁ〜
返信する
Unknown (ちぐりん)
2019-10-04 21:51:24
あ〜〜わろたです🤣🤣🤣
今日一番笑いました!!!!
しばらく取りつかれそうな感じ。。
そして今度は切り絵のフレディだったりして。。。?
返信する
Unknown (のんこ)
2019-10-04 23:39:17
いやー笑った笑った🤣🤣🤣
私もね、フレディの格好って、山下清と一緒じゃんとは、思っていたけど、口には出せませんでした🤣🤣🤣
格好は同じでも、天と地の差があるしね(山下さんごめんなさい🙇‍♀️)私も夢に見ないように気をつけようっと🤣
楽しいマンガありがとうございました〜😂
返信する
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2019-10-05 01:24:22
ひさへさん〜〜
最初、○△小学校の体育館で
クイーンのフィルムコンサートがあったのかなと思って
ひさへさんよかったですねと思いながら
読み進めていくと
ありゃ?ありゃ?
盛り上がってるひさへさんの横で
ポーッとしてるのは
ま、まさか?私?
ねぇ、私?
つよぽんLOVEのTシャツ着せてもらってるや〜ん!
うひょー!うひょー!
すぐにコメントを入れたいけど
何て書いていいのか
頭の中ぐるぐる。
舞い上がったまま晩ごはん作って
舞い上がったままお風呂入って
ずっとずっと舞い上がったまま
時間が過ぎました。

ひさへさんのマンガに登場させてもらって
ほんまに嬉しいです。
ありがとうございます。

山○清のフレディさん
ありがとー!
本物のフレディさんが出てきたら
マンガのネタになってなかったとこですよね。
あっ、でも、今度は
ひさへさんの夢に本物のフレディさん
出てきてね〜。
返信する
会長さん (ひさへ)
2019-10-05 11:52:22
ホント、夢ってヘンよね~。
会長さん、笑ってくれてありがとうございます!!
フレディが我が家の近くの小学校の体育館に来る訳がない!!
でも来たのよね、フレディ以外のメンバーは。
ブライアンもジョンも、ロジャーも、夢の中では本物だったのに!!
私の潜在意識にフレディは気持ち悪い、と言うのがまだあるのね、きっと。
だから、こんな顛末に・・・。
脳って不思議。
でもね、このフレディなりすまし事件、事の真相が急展開になるのです・・・・。お楽しみに!

へぇー、あのエリック・クラプトンが横浜文化体育館で。
でも、娘の母校の体育館よりは立派だよね。
返信する
ピアノ弾きの物理学者♪さん (ひさへ)
2019-10-05 12:05:07
夢の中ではおにぎりは食べてなかったですねぇ。
夢を見て数日後に「あ、あれは山下画伯だ!」とピン!と来たんです。
でもね、このマンガをUPしてから、「あれ?これって山下画伯ではないな・・・、似てるけど、違う・・・あ、あの人だ!」と急展開になりました。
ちゃんと理由もあります!
居酒屋でこの悔しい夢の話しを聞いて下さって、物理学者さん、ありがとうございます。
夢を物理的に解明、お願いします!!

岩崎先生とニアミスだったのね。残念。
返信する
ちぐりんさん (ひさへ)
2019-10-05 12:10:49
笑ってくれたら、この悔しさも上手く消化できそうです・・・。
ちぐりんさん、ありがとう!
でも、なんだって画伯が・・・。
もう、フレディ以外の男の人はランニングシャツ禁止!!!

切り絵!!
あ、いいかも!
出来るかなぁ・・・・・。
返信する

コメントを投稿