ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

XMASとNOEL

2015-11-21 | 日常まんが


   ・

   ・

   ・



クリスマスのシーズンですね。
クリスマス・グッズをアレコレ考えて飾るのは、いくつになってもワクワクするものです。

XMASとNOEL 今回のマンガの原作です。

KMNさんのブログ「ゆっくり歩こう」の記事です。
もー、コレ、じわじわ笑えるし、その笑いも持続して楽しませて頂きました。
じわじわ来るのって後を引きますね・・・。
私のツボに入っちゃった。
なので、KMNさんにお願いして、マンガにさせて頂きました。
是非、オリジナルの記事も読んで下さいね!
KMNさん、ありがとうございます!
出演料、払わなきゃいけないですね。


人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Love・ミッフィー | トップ | ラーメンとケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿