ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

2つの涙。

2017-04-11 | 日常まんが
アスリートの命は短くて。


真央ちゃんが引退した。


真央ちゃんの涙はいつも深く共感して、今見ても涙ぐんでしまう。



このバンクーバーでの涙のインタビューは、
「悔しいけれど、これもオリンピック、勝負というものなんだ」。
人生はなかなか上手く行かない事の方が多いのかもしれない。
でも、やっぱり一緒に悔しい思いをしてしまった。






ソチではバンクーバーとは違う意味の涙を見せてくれた。
私も嬉し涙がじわっと・・・。







なのに、



こーゆー、

人の心の機微を理解出来ないバカなヤツもいた。

当時のパート先の上司。

こんな上司だから、お客さんも部下も離れていって、
事業所が潰れた。



頼まれた似顔絵描きは少しづつ取り組んでいますが、
体調が思わしくなく、
マンガ描きとパソコン、そしてピアノ弾きを自粛しています。
なので、コメント欄も閉鎖しています。

どうしてもメッセージがある方は過去記事からコメントを入れて下さい。
不承認コメントとして読ませて頂きます。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百恵さんなアタシ | トップ | 樹木希林さん的アタシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿