ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

雑貨 その1

2017-05-12 | ざっか 
東京では、雑貨を買いあさりました。

表参道の「フライング・タイガー」。
ここは面白いモノがたくさん!しかもリーズナブルなプライス!



戦利品の一部です。


メガネ・ケース。

 

開けるところにワイヤーが入っていて、パカっと開きます。
こういうタイプのケースを探してたのよー。
デザインもカワイイし、300円だし!



そして、コレ!!

 左は歯磨きのチューブを最後までキレイに使おうグッズ。

も~、小学生男子が喜びそうな・・・。




 

鉛筆削り!!

右の鼻の穴しか入れられないけど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京DAYS その8 銀ブラ、... | トップ | 雑貨 その2 お弁当編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2017-05-12 17:29:00
フライングタイガー、面白いよね。
私も京都に初出店した時、嬉しくて買いあさりました(笑)
で、多分、嗜好はひさへさんと同じ。 とにかく面白くて笑いの取れるものを中心に買ったと思います
返信する
えーっ! (ひさへ)
2017-05-12 17:36:50
京都にもフライング・タイガーあるの?
いいなー!!札幌にはない・・・。
帰ってきてから、「あれも、これも買えば良かった」と後悔するくらい面白いモノがたくさん売ってた。
あの店ごと全部欲しい。

まぁ、フライング・タイガーが好き、と言う事は、くっだらなーい好みが一緒って事!?
返信する

コメントを投稿