ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ミッフィー増殖

2016-04-07 | ミッフィー
毎度、流浪のブログ「ひさへ的ポンコツ脳内劇場」
へよーこそいらっしゃい!

本日2度目の更新です。



どこでも描いちゃえ委員会、活動報告。


マルティプライズ・ミッフィー。
3日目。


・・・増えてます。






さぁ、押したまへ。
   ↓ ↓ ↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の霹靂ってこーゆー事?... | トップ | ミッフィー4日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュルリラ、シュールリラ~ (趣味人( シュミット ))
2016-04-07 18:29:49
今日の1発目の前の前のウサギたんネタは、シュール過ぎて笑うポイントがどうしても見つからず絡めませんでしたが、三匹目にしてようやく見えてきました。ボディーに映るデジカメを構えたひさへたんは、五つある何番目の目にカメラを当てて覗いているのですか?
返信する
趣味人さん (ひさへ)
2016-04-07 20:55:38
委員会の活動報告なので、笑うネタではありません。
3匹のミッフィーちゃんが均等に入るように写しました。
返信する

コメントを投稿