ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

結局、

2016-07-14 | 似顔絵
大谷君を描かずに、無難に完成させました。



つい先ほど郵便で送りました。

最初っからツーショットで描く様に設定しておけば
楽に描けたんだけど。
仕上げの段階でいきなりもう一人を増やすのは難しい。

で、

「アタシなら誰とツーショットで描く?」
と関係のない妄想に入ってしまいまして…。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしようかなぁ~。 | トップ | 祝・97歳。最後は「食欲」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽろはは)
2016-07-14 14:30:49
すごい、すごーい!
依頼主さん、喜ばれること間違いないです‼︎
大谷くんと2ショットじゃなくても
ユニフォームを着ているだけで
とっても嬉しいと思います♪
ぽろははさん (ひさへ)
2016-07-15 08:06:34
野球ファンの心理ってよくわからないんだけど、自分だったら嬉しいかなぁ、と想像して描いてみたんですけどね・・・。
このユニフォーム、北海道新幹線バージョンなんだよ。
あぁ、手にボールも持たせればよかった~。
描き終わってから反省点満載です。

おはようございます (レディピアノ)
2016-07-15 10:59:27
いつもながら素晴らしい!
絶対似ているに違いない!
このかたはもちろん存じ上げませんが、町であったら「あっ、ひさへさんのブログの人ににてる~!」っていってしまいそう(笑)
で、ひさへさんは誰とツーショットがいいんですか~?
すごく興味ありました(^O^)
レディ・ピアノさん (ひさへ)
2016-07-15 12:56:35
ありがとうございます!
このお方、10年以上前にも似顔絵を描かせて頂いたんですよ。
実際にお会いした事は無いんですけど、何処かですれ違ったらわかるような気する・・・。

だ、誰と・・・?
きゃあぁぁ~!!
考えただけで心臓バクバク。

そう言えば、黒いピアノは自分が写っちゃいますよね!それも結構はっきりと!
ヘアスタイルからドレスからビシッと決めなきゃいけない感じ・・・?
動画撮影のカメラ位置、難儀ですね~。
昔、娘の学校で合唱伴奏の最中に、アップライト・ピアノの前板に写った後ろの男の子と目が合いました。
しかも、その子うちの近所の子だからすぐわかった。

コメントを投稿