ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

めでたい!

2015-11-10 | 日常まんが


結婚10年目の時に、とあるサークルの会報用に描いたマンガです。

過去のマンガ、恥ずかしい・・・。

あの頃、結婚10年目を「スウィート10(テン)」なんて、おシャレな言い方をしていましたね。
スウィート10ダイアモンドとか・・・・。
娘が1歳の時に10年目を迎えました。
ちょうど掃除機が壊れたので我が家は「スウィート10クリーナー」でしたが。

不妊治療7年ちょっとです、スウィートなんかじゃありません。
スパイシー10でした(怨)


で、本日結婚記念日!です。
四半世紀ですよ・・・。

人生、上り坂下り坂、そして「まさか」がある。
結婚生活、山あり谷あり、地下に潜ったり。の四半世紀・・・。




続く!




11月7日21:40に裏コメを下さったアナタ。
里芋のから揚げ、想像よりもとっても美味でした。
冷凍の里芋を使ったら超簡単!
お勧めです。

昨日の裏コメの華さん、華さんとこのキャベツはとんがってるんですね。へぇー。
うちのは気温も低くなってきたし、もう、ダメみたいですわ・・・。
葉っぱがゴワゴワです。

楽母さん、そうかーシロート向きの野菜じゃないんですね。
夫によく聞かせておきます。ヘンな野菜ばっかり作りやがって。
情報をありがとうございます!




にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も今日とて | トップ | そして怒涛の育児突入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿