ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ついに明日。

2013-10-18 | 音楽ひとりごと

昨日のアクセス。

閲覧数がビックリ。何か、どこかが壊れたのかな?




さて、今日は朝、出勤前に10分くらい弾きました。

帰宅してから30分くらい弾いて、眠たくなったので30分ずつ2回お昼寝。

そしてまた練習。

なんか、間違ってばかりだ。

もしかして、すでにアガッてる・・・?

あ、明日の打ち上げの💲を用意しなきゃ、で、ATMへ行きました。

帰宅してから夕飯の用意をして、

娘がTVを見ていたので、私は2Fのデジピで練習。

デジピは録音も出来るので便利~、でも、鍵盤の感触が違うので

慣れるまでヘンに気を使いました。


明日はホールで12時20分から15分間の個人のステージ練習。

なので11時くらいに家を出ようかな。

そして13時~14時30分までステージで、「通しリハーサル」。

15時開場、15時30分、開演となります。

17時前には終了となる予定。

その後、17時45分から近くの巨大コンサート・ホールのレストランで「打ち上げ」。

今日は、もう寝よう。

コメントをくれた皆様、気にかけていてくれてありがとう、感謝です。

では、おやすみなさい。




ピアノ ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習三昧 | トップ | 祭りの後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿