ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

たくさんの方が来てくれました♪

2013-08-31 | お弁当


スタッフの皆様、訪問してくれたアナタ。
ありがとうございました♪





ピアノ ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は傑作お弁当♪だと、思う。 | トップ | 焼きそばlove »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akimerman)
2013-09-02 19:38:49
こんばんは、お邪魔します!

ブログが紹介されるだなんてすごーい。
確かにお弁当、すっごく良かったですよね。
かわいいし、おいしそうだし。
チョコ・ペンというのがあるんですね。
面白そうですねー。

私もいつしか描いてみたいなー。
ふなっしーとふなっしーの返り血を表現してみたいです!

また伺います!
返信する
Unknown (ひさへ)
2013-09-03 08:59:28
いらっしゃい!
このチョコ・ペン、ピンクとか白とか
何色かあって、それを使って絵を描くのもいいなーと考えてます。
1個100円くらいで、スーパーの製菓コーナーにあると思います。
akimaermanさまも試してみて下さいよ。
ふなっしーならすぐに描けると思います。
ふなっしーの返り血・・・って、どんなのだっけ?
実はとっても簡単にパンに描けるんですよ。
今度紹介しましょうかね。
チョコ・ペンがあまったら子供が喜んでチューチュー吸います。
あ・・・っ。キントキちゃんの芋虫食いを思い出してしまいました〈滝汗&動悸&めまい〉。

このアートなサンドイッチ、娘には大変不評でした。
「人の顔を食べるのはイヤ。しかも自分の顔なんて
最悪。もう作らないで。」と冷静に言われました・・・。

またいらしてくださいね!
返信する

コメントを投稿