ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ピアノのムシ その後の展開

2014-04-25 | 

うふふ、kusu様、やったでぇ~!
酢~様、お先でーす!

















ピアノ ブログランキングへ 何とか今日も1位ですっ!ありがとうございます

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノのムシ | トップ | ピアノのムシ、面白~い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全巻制覇ですね! (kusu)
2014-04-26 02:18:54
こんばんわ
おぉっ!1巻購入されましたか!!
しかも1巻も帯付き!羨ましいな~。
もう1冊買っちゃおうかな…(うそうそ…笑)
このまんが、かなりハマりそうで我ながら怖いっす(笑)
なかなか連載雑誌の立ち読みに勇気要りそうですが、
(普段の日だと、時間に追いかけられていることもあって、立ち読みの時間もとれない…泣)
ならば、レッスン帰りに本屋に突撃だ~(笑)

この二つのマンガはamazonさんのレビューを見ると、かなり評価が高いですね。
「ピアノの森」は、全巻にわたってほとんど☆5個。
「ピアノのムシ」は全巻☆5個。
面白いので、高評価付けたくなる気持ちは良くわかりますね。
返信する
Unknown (酢~)
2014-04-26 08:49:42
こんにちは^^。
先を越されてしまいましたね~(笑。

こちらは早ければ中古、今日届きそうです。
1は、中古と新品の両方を頼んでしまいましたが、
新品はまだ何も言ってきません(多分無理かと)

KUSUさんの説明を拝見していると、評価も高そう
ですね。見るのが楽しみです、早く来い来い
佐川急便さ~ん^^。
返信する
kusu様 (ひさへ)
2014-04-26 21:29:32
そうなんですよ~。
でも、帯付きってそんなにいいですかー?

今まで調律師目線のマンガがなかったので新鮮ですよね。
私も段々ハマってきてます。
kusu様のお蔭でございます。
ありがとうございます!
立ち読みは勇気要りますね。
でも、自分が思うより店員さんは見てないかな?
ま、その店舗にもよりますが。

kusu様はピアノの森も愛読されているのですか?
返信する
酢~様 (ひさへ)
2014-04-26 21:35:14
すみませ~ん、先を越しちゃってぇ~。えへへ。
ある所にはあるんですねぇ~。
もう、本当に運の良さ、かな。

2巻と3巻を読んじゃったら、1巻も読みたいというか、
最初を「知りたい」ですよねー!

早く来い来い
佐川急便さ~ん^^。私も祈ってますよ~、酢~さん!
返信する

コメントを投稿