ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ロックンロール・ウィドウ

2015-11-17 | ビートルズ


実話マンガでした。

ビートルズ1+を買ってから、

ビートルズ漬けになっています。
運転中もCDでポールの発声前の息継ぎを確認しては、萌えてます。
もちろん、今もっ

映像もレアなのがいっぱい。
ヨーコさんもいっぱい登場。

確かに、ポールはね、可愛かった・・・。
ポール・マッカートーニーを知らない世代に現在の彼の写真を見せたら
「お婆さん」って言うんだって。
確かに、そう見えなくもない。
可愛い顔はお婆さんっぽくなっちゃうのかな。

じゃあ、ヨーコさんは・・・。

昔ね、ある人がヨーコさんの写真を見た時に
「・・・あ~っ、ビックリした。
一瞬、女の人かと思っちゃったー」
と言ったそうで。
「髪が長いから女の人に見えたけど、よく見たら男の人じゃないか!」という事ですね。


清さんも色鉛筆で萌えますか!!
文具コーナーで色鉛筆を見ていて、つい、自分だけの世界になってしまいました。
あ~、72色にしようか100色にしようか、楽しく悩み中です。
でも使いこなせるかな・・・。

 

人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しい物 | トップ | おぉ!的を射ているぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿