ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

ポンコツ脳内迷走の旅 最終章

2016-02-17 | 日常まんが
本日も私のポンコツ脳内へ、よーこそいらっしゃい!

私ね・・・、今ちょっと眠いの。
だって、今朝の夢は、

大洪水に巻き込まれるの。
最近は、どんな夢を見ても驚きゃしないわ。
原因はわかっているから。
今朝は除雪車も来なかったし。

原因がさっぱり分からないアナタは、
ちょいネガティブなマンガ
夫の知らない夜の妻
を見てみてね。すぐにわかるから。


昨日もたくさんのう〇こをありがとうございました!!
21:16のう〇こコメさま、あくまで当社比です・・・。
わたしのインナースペースでの出来事ですが、
もしかしてう〇こコメ様もそう見えます・・・?





石田J一さん、Eなりかずきクンの迷走の旅の続きです。

私の脳を惑わすのは彼らだけではなかった・・・。


さぁ、私と一緒にポンコツ脳内迷走の旅へ、LET'S GO


























う~ん・・・。
どうしてなんだろう・・・。

京都へ行こう!じゃなくってー。

思いついたの!

Eなりクンをずーっと見つめていたら、

もしかして・・・、




石田J一氏になるっ?



さぁ、LET'S TRY WITH MEよ!!

スタート!!

































へ?

そう来たか。



自分の「脳」が読めない・・・。




じゃあ、カツオクンをずーっと見つめたらEなりクンになる?
とTRYしました。

結果、私の脳内では、Eなりクンにリターンました。


ポンコツ脳内迷走の旅、お付き合いありがとうございました。



さぁ、押すがよい。
   ↓  ↓  ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これぞ、ひさへ式ポンコツ脳... | トップ | 良質の油!油!が欲しい~。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿