ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

愛と感謝を込めて、黙祷。

2017-02-18 | ミッフィー
本当にお世話になりました。









私の愛車です。

    




昔描いたマンガですが。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女の子が喜ぶ2つのモノ。 | トップ | プチ・キモ弁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢張りね (雄陽丸(独白))
2017-02-18 15:19:14
ひさへさんなら逸早く反応なさると思ってました。
寂しくなりましたね。合掌。
残念! (鳶助)
2017-02-18 15:44:33
最近、バタバタと有名人が亡くなって、寂しいね~
ミッフィーなんて名は知らなくても、何処かで目にしてるもんね …… 可愛いキャラウサちゃんだし♪
ひさへさん家では、大爆笑の活躍だったしね~♪
ミッフィー号、遊園地のアトラクション気分になれるし~♪  迷子になっても、目立つし~♪
ブルーナ氏、後は ひさへさんに任して!

ディック・ブルーナ氏のご冥福をお祈り致します!
雄陽丸さん (ひさへ)
2017-02-19 12:38:47
え?やっぱり?
雄陽丸さん、するど~い!!

本当、寂しくなります。
いつまでもブルーナさんの描くミッフィーを見たかったです。
合掌。
鳶助さん (ひさへ)
2017-02-19 12:48:09
仕方がないけれど、本当に寂しいものですね・・・。
存在は地味なんだけど、ミッフィーちゃんはあらゆる場面にいました。
特に娘は大好きなので「ミッピーちゃんがいる!あそこにいる!」と発見するのが早い!
そうなんですよ!ミッフィー号、迷子になっても目立つんですよ!!

ブルーナ氏亡き後、ミッフィー布教活動はアタシ達母子に任せて!!

鳶助さん、お祈りをありがとうございます!


こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃)
2017-02-19 18:39:29
ディック・ブルーナさんが
亡くなったというのに
もう 笑うしかないです
なんちゅう ブログだ~ 
菊乃さん (ひさへ)
2017-02-20 11:13:09
笑ってくれてありがとう!!
それだけミッフィーちゃんには本当にお世話になりました!って事で。
笑ってブルーナさんを見送るのもいいかもしれません。

コメントを投稿