ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

シャドウ・クイーン

2014-11-09 | 食べたり、飲んだり、作ったり
ナスビ?と思うくらいに、皮も中身ももうドン引きするくらいに、紫!

ジャガイモです。
その名も「シャドウ・クイーン」



タワシでゴシゴシ洗って、皮付きのままレンジでチンしてバターを乗っけました。

色が濃いお野菜は、味も濃くて美味しいですねー。
バターで更に濃厚・・・。
本当に美味しいモノって、単純な調理が一番だと思う。

娘が独り占めして、あっという間に「完食」。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会に向けて | トップ | 彫ったるで~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿