ひさへ的ポンコツ脳内劇場

マンガ描いてピアノ弾いて料理(栄養士免許有)も作ったりの引きこもり主婦。無断転載お断り~。

暑いわ・・・。

2016-08-30 | 日々、想うこと
毎度おなじみ流浪のブログ、
ひさへ的・台風は何処へ・・・のコーナーです。

先週に夏の終焉を感じたのですが、
昨日からまた暑い!です。
台風が来るから?
パジャマも半袖から長袖に代えたのに
また半袖にリターンです。

でもね、嵐の前の静けさ?
時折、遠雷が聴こえます。
お天気も良いし、気温も湿度も高い!
でも、遠雷・・・。
午後からは台風・・?



とにかく暑い・・・。



午後にまた、更新します!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風ばっかり! | トップ | アタシがいない・・・。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風、大丈夫ですか。 (kittyandred)
2016-08-31 11:04:00
北海道、としか把握していないのですが、先程のニュースの映像が凄すぎでした…

台風の名前がライオン・ビート。
私の住んでいるところは、幼稚園も休園になりましたが、普通に外を歩ける程度で済みました。

そういえば先日、スマホでひさへさんのブログを読んでいたら、スライドした指が読者登録解除にぶつかったらしく、再登録させて頂きました。他でも、やってしまうんですよね。すみません…
 
返信する
お見舞いありがとうございます。 (ひさへ)
2016-09-01 09:53:14
kittyandredさん、ご心配のコメントをありがとうございます!
災害がひどかったのは富良野などの内陸ですね。
こちらは覚悟していた暴風雨もそんなに酷くはなく普通に生活していました。
ジメジメがひどかったけど。
kittyandredさんの所はっ幼稚園がお休みですか。
ライオン・ビート、暴れたんですね。

あ、kittyandredさん、お気遣いなく~。
それよりいつもご訪問の上コメントを残して頂き本当にありがとうございます。
最近肩こりが異常に辛くて、パソコンを短時間で終わらせる生活を心がけています。
kittyandredさんや他のブロ友さんの所へ訪問しても元来コメントが苦手なもので、コメントを残せないでいます。
でも、kittyandredさん、いつも愛読していますからねー!!
返信する

コメントを投稿