落ちたウナギはsnowdropの香りにつき注意@VEG-AIR 83.1Mhz

金の無いやつらのための、金の無いページ!

オートトラックバックの練習。

2004-12-20 01:07:45 | Weblog
練習。
弱電帝国:新入りのジャックです!揺れます。
これで、トラックバックURLに書き込みしなくても、トラックバックされるのかな?
我慢して、待ってみます。

このNJSに関する書き込み面白いぞー。
話は20%くらいしかわからないけど楽しいぞー。
続編待ち遠しいなー。


◆オートトラックバック
ブログ情報ページで「オート・トラックバック」をONにしていると、ブログの本文中でリンクを張ったブログの記事(記事単体のページにリンクした場合)に対して、自動的にトラックバックを送ります(ブログサービスの種類によっては、うまくオート・トラックバックが作動しないこともあります)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱電帝国 (ヒロミ@くまさめ)
2004-12-20 17:24:41
んー、よくわからない。

オートトラックバック?

だんだんクルマの装備みたいになってきたね。



30年近いGTIの歴史において、5代目にして初めて、専用のオートトラックバックが採用され、他モデルとの差別化が図られた。



みたいな。



NJSはまだ進んでませんが、Jam & Lewisの記事載せました。
オートトラックバックは失敗。とみた。 (hirozmpgoo)
2004-12-21 01:12:55
オートトラックバックは、されていなかった。

オートトラックバックでは、カー用品は扱っていない。

オートトラックバックといっても、一世風靡の柳葉敏郎の髪型ではない。

コメントを投稿