山田裕之 Official Weblog

スイミング・サイクリング・ランニング・トライアスロン・理学療法・趣味など

色々な試合。そして石垣島・東野は?

2009-04-26 23:54:46 | Weblog
今日チームメイト達は各地で試合!!

石垣島トライアスロン、掛川マラソン、日本マスターズ短水路(競泳)。

石垣島トライアスロンでは、東京へ転勤になったKさんは、2時間25分02秒で48位。全く練習出来てないと思うけど、そのわりには良かったのかな?

今年還暦を迎えるSさんは2時間45分25秒で芸能人軍団に圧勝!!

ちなみに行列の東野は、283位で2.47:03。ヒロミは、451位で2.57:27でした。

掛川では、風が強く、寒くて結果はイマイチ?だった様子。

日本マスターズ短水路では、皆さん水着効果もあり?シーズン初めとしては上々の滑り出し。だと思う。

星ヶ丘のボス・Tさんが「山田は出てないのか?」と怒ってたみたいだけど。打倒・山田で頑張ってきたのかな?スミマセン、高みで待ってます(^^)d


自分はというと、どの試合にも参加せず。

昼は寿司食って、夜は馬喰一代・名古屋店にて飛騨牛「最とび」極上ロース(2980円×2人前)を食してました。
柔らかくて甘くて旨い肉。最高です!

他にも色々食べました。

強くなるには食事も大事だからね(*^^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-27 08:27:47

何も出てないんだ(笑)

お寿司…お肉…いいなぁ(´-ω-`)

瞳は土曜日に留学生たちと遊びに行ったよ(^O^)

返信する
せんせーっ (★ゆいたん★)
2009-04-27 23:31:29

来ちゃった★てへ
(・∀・)



先生痩せてますよ?
まだまだ食べてくださぃネ



返信する