山田裕之 Official Weblog

スイミング・サイクリング・ランニング・トライアスロン・理学療法・趣味など

K×②送別会

2008-03-21 09:16:20 | Weblog
昨日はチームメイトであり、練習でも試合でもチームを支えてくれて、大好きなK夫妻の送別会(T_T)

参加してくださった皆様、昨日はお疲れさまでした。ありがとうございました。

急に東京へ転勤になるそうです…。K夫妻も早く名古屋に帰って来れる様に祈っております。また一緒に練習したり試合に出たり、飲みに行きましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! ()
2008-03-23 00:34:34
山田君いろいろありがとうございました。急な召集だったと思いますが参加頂いた皆様も本当にありがとうございました。名古屋には2000年10月に赴任し当時は華の独身でしたが去るときは3人家族になる予定。春の転勤は想定外でした。皆さんとは楽しい思い出ばかりです。住まいが決まりましたらまた連絡させていただきますので遊びに来て下さいね!
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 23:16:23
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/5CwdtvGS.html
返信する