山田裕之 Official Weblog

スイミング・サイクリング・ランニング・トライアスロン・理学療法・趣味など

たいめいけん 2

2009-04-24 21:34:10 | Weblog
ハヤシライス1880円、と高い。サーロインステーキ、2550円?だったかな?

この値段設定だったら普通ステーキでしょ!?ハヤシライス高くない?

昭和6年からやってる老舗だから?

と、見たことのないメニューが。「レバーフライ」。どんな味なんだろうと興味津々。

今日のおやつは、
コールスロー、ボルシチ、レバーフライ。

レバーフライが意外とボリューム満点。

店は古いけど、美味い。レバーフライ意外とイケるね!!油&脂だけど、臭みもない。

昔、奥飛騨行った時に飛騨牛の天婦羅を食したけど、あれは気持ち悪くなった(T_T)

名古屋に帰ったらシャッチョさんに、どれだけ食うの?と怒られそうだ。

シャッチョさん、東京までの運賃と飲食代は経費からお願いしますm(__)m

あかん、こんなことしてたら帯状疱疹で動けないシャッチョさんがもっと動けなくなりそうだ~。

ゆっくり休んで下さい。


話は変わるけど、アメリカンドリームって存在するんだね。今日は良い対話ができた。

今後は、仲間達とデカイ仕事を成功させます!!

しっかり勉強して頑張らないと。

人生はドラクエと一緒。

遊び人のレベルが20になったので、そろそろ賢者になる時が来た!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャチョさん)
2009-04-24 22:50:39
本当に食べ過ぎ。
またメタボに戻っちゃうよ!!

良い対話か~。楽しそうだから頑張って!!
返信する
Unknown (賢者 LV1)
2009-04-25 12:15:50
いきなり、LV50くらいの商人が仲間になっちゃったね!!

しかも、悟りの書 2つ付きでね!!
返信する