hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

天気予報がホンマかい?

2013-10-26 | ウインドサーフィン

朝台風が関東のほうへ進んで安心して
天気予報が風速8~10m/s表示が出たので
琵琶湖へ行こうと思ったら夕方の約束があって行けなくなった
その代わりに近場で探して甲子園へ向かうことに

着いたら風が弱い
あれっ?天気予報がホンマかい?
各ポイントを見たら弱い
なんでだろう?と思い、上がることを期待
結局はブローだけ
デカセット準備してる人が増えてる?
気が早いなぁ~と思って
オレは5.7&109L使う



10:00ごろ出航したらホンマに走らない
ブローが来たら走れるぐらいでした
イマイチな風でした




念のために天気予報を確認
そしたらなにも変わってない
別の検索して
もしかしたら雨が残ってるのでは?と予感
雨のレーダーを見たら
日本海側でまだ雨が残ってる
まさか風が落ちる予測がわかったので
昼すぎに早めに終了



帰りに大阪一部雨が降って来た
やっぱり雨が残っていたので風が弱くなってしまう



Img_0046







ベストショット


9:00~13:00 風速5~8m/s
北~北西 ガスティ ブローだけよかった



写真は右のほうへ
少なかったので申し訳すみません
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿