hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

お久し振り~!今から更新します~!

2014-03-26 | ウインドサーフィン

すぐに更新できなかったのは23日中に突然体調が崩れて
1日寝れなかった
24日すぐに病院へ寄って診察したら何の病気かわからないのために
薬だけもらってゆっくり休んで今日までゆっくり休むことが出来ました
3日間ムダな日でした



で、21日写真を出来上がったので右のほうへ
オレのブログの更新はずっとやってないね
ホンマに反省してるけど風がない日が多くて困った状態でしたが
自分のタイミングが合わないかもしれません
タイミング日があってもっと遊びたいね


21日の甲子園でスタッフから撮ってくれました
1958100_672114456167492_1572116774_







ボードが跳ねていますね
実はジャイブのスピードが出しすぎて
うねりが凸凹になり、跳ねてしまった


9:00~14:00 風速4~10m/s
西北西 サイドショア チョ~ガスティ
一時爆風もあった!
朝のほうがよかったが昼からイマイチでした



今の体調がまだ完全してないので写真の編集のコメントは書かれていません
申し訳すみません



明日琵琶湖、臨海で吹きそうな予報ですね
そろそろ琵琶湖へ行きたいね
桜はいつに咲くかわからんね
楽しみしてるがまず体調をはやく治したいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿