hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

ビデオと一眼レフカメラとの比較

2017-06-13 | カメラ

動画はビデオ
一眼レフカメラは

比較して一眼の望遠は100m以上離れてもアップ限界です
ビデオは100m以上離れてもドアップくれるので
カメラを買うときはどちらかを考えないとね
ビデオを撮るとズレたら酔いますね
写真は思い出を作れるし、カッコいいあればいいけどね
スマホは画像のサイズが小さいし、ピンぼけがあるし・・・

いろいろなカメラがあるので目的を決めないと意味がありません
オレは趣味だけ
退屈すればパパラッチ
野菜を育てるのを撮るとかね
オレのパソコンの容量がいっぱいになってるが
外付けハードディスク3TB(テラバイト)があるので容量余裕~!
思い出のためにCDを作成したり保管しています

趣味が増えたら時間が足りなくなったわ・・・・
ではでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿