hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(08/9/8)

2008-09-10 | ウインドサーフィン

写真を出来上がりました~!
右のほうへ!(08/9/8甲子園浜)

そろそろ台風が来てる~!
来週辺りに近畿で来るだろう?
3連休は台風が近畿で来ないだろう?
来たらウインドを楽しめたいね!
どこかで吹きそうなあればいいけど・・・・。
もう暖かくなってきたので南風が来るかも・・・?
今は北風ですが・・・・。

3連休の中に
琵琶湖では昼から吹きそうかなぁ~?
神戸湾、大阪湾、和歌山湾では吹きにくいかも?
暖かい空気が入ってるので吹きづらいかも?
日本海、伊勢湾なら吹きそうですが遠い!
近くにあればいいけど・・・。

ガソリン代が少し安くなっていますが近畿の中で一番安いのは滋賀県!
一番高いのは和歌山県!
平均では大阪、兵庫、奈良、京都!

今日の大塚愛のシングル新発売~!
「クラゲ、流れ星」

Release02













http://www.gyao.jp/music/clipring/
音楽と映像が観れます!

http://mora.jp/package/80307944/AVCD-31500
ダウンロードでも出来ますが有料です!

大塚愛のHPは
http://www.avexnet.or.jp/ai/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿