hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

懐かしい~!

2008-01-20 | ブログ

今日は寒いし、雪が降るかどうかわからないのでゆっくり休むことになった!

ちょっと暇なのでパソコンにいろんな検索を探しました!

おっ!見つけた~!
懐かしい~!
中里選手が入門レッスンを動画してる~!


HPは
http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%b3

オレはビデオを持っていますが今は引き出しの奥に置いてあるので取るのが諦めたですが
時間があって久しぶりにゆっくり観れました!
懐かしい~!
10分間無料ですが初心者、中級者がおすすめ!
勉強になりますよ!
上級者がありますが20分ぐらいに観れます!
いろんな技を磨きたいね!
配信期間が決まってるのでゆっくり観てね!6月24日まで!

「ウインドサーフィン動画」にヤフーで検索すればいろんなものが出てきますのでどんな動画を見るのが楽しみですがなんと100万件だと・・・。
アクセスに探すのが大変だわ!

いろんなことが探すと楽しいね!
でも、アクセスは大変だわ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿