hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

様子見~!

2008-01-19 | ブログ

今日は風が微妙ですが昼ごろ海まで行って見ました!

まず、二色の浜で久しぶりに寄ってみました!
二色の浜公園で前に行ったことがありますが今度は海浜緑地で!
海浜ではどんなイメージか?様子を見ながら散策(散歩)してウインドを乗れるかどうか知りませんですが乗るといいかも・・・。
北風ならオフショアになってしまう。
K&H夫婦さんのHPを見たら走ったそうですが海浜から走ったような気がする!
結局、ウインドサーファーが見当たらない!
だれもいなかったが水上バイクだけ走ってた!
二色の浜では1人だけやってた!

ウインドからやると
二色の浜公園からアウトまで遠い!
海浜からアウトまで近いので今度、走ってみたいね!
水上バイクが乗ることが多いけど冬シーズンは少ないので走りやすい!


海浜緑地のHPは
http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/nishiki/kaihin.html


りんくう(関空)へ行って見ました!
やっぱ、吹いてるがだれもいなかった!
あれっ?と思ったけど空き地へ行ってみたが柵になってる!
車出入り禁止だって・・・・。
残念!
その代わりにサザンビーチへ寄ってみましたがだれもいなかった!
ちょっとショックだけど残念!
まだ工事中ですが3月になったらどうなるだろう?
まだ進んでいないみたい!
マーブルビーチへ寄って見たがウインドの仲間が見えない!
しかも今、寒いのにバーベキューをやってる姿がおった!
ホンマに寒い!
ホンマに焼肉を食べたらうまいかなぁ~?鍋ならいいけど・・・。


りんくう公園のHPは
http://www.osaka-park.or.jp/rinkai/rinku/main.html

マーブルビーチは石ころビーチになっていますが砂ビーチでもあります。

今日はホンマに寒かったけどアウトレットという大きいお店ですが岸和田、貝塚、泉南のアウトレットがあってお客様が混んでるね!人気がありますね!
車がいっぱい駐車になってる!
ファミリー、カップルのほうがおすすめだね!


岸和田カンカンベイサイドモールのHPは
http://www.kishiwada-cancan.gr.jp/


貝塚コスタモール二色の浜のHPは
http://www.costamall.com/


りんくうプレミアム・アウトレットのHPは
http://www.premiumoutlets.co.jp/

時間があれば寄るといいね!
ガソリンの値が上がってるので安い品物があれば買いやすいね!
1日のんびり散策できるし、映画もあるし今度寄って見たいね!

アウトレット以外でもあります!
堺市内では
堺シーサイドステージ
http://www.seasidestage.com/index.html
光明池コムボックス
http://www.daiwaroyal.com/combox/
泉ヶ丘ジョイパーク
http://www.joy-park.com/
まだまだありますので情報中!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿