hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました~!(08/12/6)

2008-12-10 | ウインドサーフィン

12/6に白浜ツアーでたくさん参加してたらしい!
楽しんでたみたいね!
吹いてよかったみたいですがガスティ~でした!
やっぱ、天気が変わるし日差しが強いし暖流が流れているので風が落ちたかも・・・・。
今は暖かいですがまだ続きますが突然気温が下がる日もあります!
風邪をひかないように体を気をつけてね!

白浜でやっぱ、混みますね!
バンガローがあるから暖かい室内で休憩をとるといいね!
スラローム派、フリスタ派が多いね!
朝早く車を停めても満杯!
帰りも混むし・・・・。

諦めて浜の宮かマーブルか二色か甲子園で走るしかないね!
今度、御坊で走ってみようかなぁ~?(北西の場合)
林崎へ行ってみたいね!(西風の場合)

週間天気を見るとイマイチかも・・・・。
西か西北西か?

来週の月曜日か火曜日かいいかも・・・?

では、写真を出来上がりましたので右のほうへ!
08/12/6!

撮れなかった人もいたけどホンマにごめんなさい!
たくさん来てたのに・・・・。
もっと早く来れたら撮るけど昼から来れた人はもう遅いかも・・・・。
じゃあ、週末の土曜日はふ~ん、微妙だね!
前日の天気と今朝の天気を見て判断しかないね!
日曜日は落ちるだろう?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿