hiro

ウインドサーフィン
SUP(スタンドボードパドル)
Wing Foil
Wing Surfing

写真を出来上がりました!(2013.3.25)

2013-03-26 | ウインドサーフィン

今日はドタバタして編集時間が足りなかった
実はオレの親戚に2人とも手術の日です
同じ日に重なってドタバタしていたので今、ちょっと心配です
1人目は腸のガン
2人目は心臓
重い病気ですが早く治りたいと今、願っています
時間がかかりそうなのでしばらく家に待機中!


では、写真を出来上がりましたので右のほうへ
2013.3.25

週末は吹かないみたいね
今週金曜日と来週火曜日よさそうです


話に変わって
いいことですが
今、湖西道路の様子を知っていますか?
京都東からトンネルを抜けてしばらくまでは2車線でしたが
今は雄琴の辺りまで2車線に通るようになりました
まだ工事中ですが帰りはOKです!
だた、名神の大山崎から茨木方面の辺りは渋滞ですね(土日の場合)

紀勢道路も新しく出来ました
紀勢大内山から紀伊長島


最新の画像もっと見る

コメントを投稿