5匹の Funny Story

犬との日々奮闘記

いつの間にやら、気がつけば・・・
人間の数より犬の数が増えてた、大ボケ飼い主の珍生活

年下なんて・・・

2013年02月28日 20時37分17秒 | ダックス (ルティ)

聞いて下さいよ~

いつもいつも・・・

あたちは、一番年下だからって、我慢ばかり。

お洋服だって、たまたまお姉ちゃんに買ったのが

デブオ姉が着れなかったといって

あたちのものになるんです。

それに、食べ物だってこの家は年功序列とかいって

年上から、良い物が与えられるんです。

だから、あたちは最後の残り。

この家で、どう頑張ったところで 所詮あたちは

見ての通り

1番チビ

でもね、たま~に いいことも・・・

一番軽くて扱い楽だからって

1匹だけ一緒にお買い物連れてってくれるの。

そんな時は、チビでよかった!なんて思うのよ。

だから、やっぱり1番年下でもいいかな?

これからは、チビ!チビ!ってバカにされませんよ。

あたちの犬生、あたちが切り開くんだから・・・

そう、ビオラの花のように小さくても強くたくましく美しく・・・ネ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿