no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



ちょい遅れましたが、金曜のストライクフォースから。
Five Ounces of Pain!によると、ジェリー・ミレンが「3月29日のストライクフォース8で、ギルバート・メレンデスがジョシュ・トムソン相手にSFライト級王座防衛戦を行うだろう」と発表したとのこと。

そして、この日サム・モーガン相手に連勝記録を伸ばしたカン・リーはフランク・シャムロックに挑戦を表明していましたが、この挑戦をシャムロックがついに受け入れたとのこと。SFミドル級タイトルマッチになるでしょう。こちらはどの興行で試合が組まれるか?
シャムロックはつい最近まで「カン・リー戦はまだ時期尚早」と発言していたと思いますが、今回の勝利で重い腰を上げたか。

しかし、米国のMMAファンに総スカンだったジェリー・ミレンって、まだ業界にいたんですねぇ・・・。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« UFC 78のオッズ 桜井“マッハ”... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (よう)
2007-11-18 22:18:22
何気にメレンデス×トムソン楽しみです。
 
 
 
Unknown ()
2007-11-19 01:05:12
メレンデス×トムソンはイイマッチメイクですね!

勝った方はライト級最強の1人なのは間違いないですね。

全く試合展開の予想がつきません。
 
 
 
Unknown (彼の股しゃぶろう)
2007-11-19 06:21:39
ギルメレVSトムソンキターーーめちゃ楽しみです
でも一緒に練習してて仲良かったんじゃねーかなこの二人
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-11-19 12:27:09
>>ようさん
素直に好カードです。

>>波さん
メレンデスはPRIDEで青木、五味戦をやり残していたのが残念ですが、まぁ無敗ですから強いです。ファイトスタイルからして、シャークとの試合も見てみたいんですけどね。

>>彼の股しゃぶろうさん
西海岸つながり(AKAつながり?)で練習は一緒になるんでしょう。
ちなみにRIPDE公式サイトの、メレンデスのプロフィールページに彼のPRIDE参戦前のこんなコメントが残っています・・・
「私の真のゴールはPRIDEで闘う事。五味隆典、ジェンス・パルヴァー、イーブス・エドワーズやジョシュ・トムソンなど、最高の選手と闘い、その内の一人であることを証明したい。彼らと共にそこで闘っていく事しかそれを証明する方法はないんだ」
 
 
 
Unknown (hujiko)
2007-11-19 18:45:52
メレンデスって前の試合でSFとの契約がきれてUFCと契約するんじゃなかったけ?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。