no submit no life/submit or die!
ヒロシです(涙)。



日本語サイトverdigris28 houseさんが、東スポモバイルの情報として、UFC78後のダナの発言をまとめています。
最後の部分に注目してみました・・・
それと桜井“マッハ”速人のUFC参戦について、関係者と話し合う予定だ。近々参戦を発表できるかもしれないね
・・・このくらいのニュースなら米国のサイトでも紹介されていても良さそうですが、ダンヘンvsアンデウソンのニュースにかき消されてしまったのか、、、まだここ以外に報じているサイトを確認できていません。

・・・先週噂が大いに盛り上がった旧PRIDE勢による大晦日興行で、参戦が有力な日本人3大選手の1人にマッハ選手が挙がっていましたが、さて、このダナの発言が意味するところは・・・。
個人的には、どちらでもいいから、早く試合を組んで欲しい。もちろんマッハだけじゃなくて他の2人もね・・・。

ちなみにリンク先によると、ダナ会見前にUFC78の各賞が発表され、ベストサブミッション賞に郷野聡寛選手が選ればれたとのこと。動画を見たい!

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )



« シャムロック... 祝!勇信\"サ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (キラー)
2007-11-19 16:22:43
裏ですがー



大晦日



マッハ→

エディアルバレス、北岡悟



青木→

カルバン、メレンデスエドワーズ、トムソンなどあがってるもよう。



でもストライクフォース勢は交渉難航っぽい

青木→カルバンはFEG交渉しだいで濃厚らしい



で三崎→秋山が浮上してるらしいのでトレードでdynamiteかも?



マッハ→北岡がかなり濃厚やったらしいけど12月ケイジに出る契約してるのがかぶってビミョーらしい

やっぱアルバレスかな?

あと川尻も上の選手に絡む模様

 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-11-19 17:17:57
>>キラーさん
アルバレスは11/24にニック・トンプソンと防衛戦をやるから、試合間隔からして無理っぽくないですか?

メレンデス、トムソンの2人は3月に大事な大事なタイトルマッチを控えているので、難しいでしょう。
カルバン、、、FEGが激強王者を貸し出すメリットがあまりないような・・・。

三崎vs秋山はどこの興行でもいいから見たいですね。

ところで、この中に五味の名前が見当たらないのですが、大晦日はどこに登場する予定なのでしょう?
Dynamite!!で対カルバンが見たいっすけどね。
 
 
 
Unknown (kudan)
2007-11-19 19:16:39
アルバレスvsトンプソンは中止になったと言う話ですので、可能性は無きにしも

他は、良く知りませんが…(苦笑)
 
 
 
Unknown (マラソンおやじ)
2007-11-19 19:38:31
茶のみ話として聞いて下さい。



旧DSEスタッフによるさいたま大会は確定。



その中の何試合かが大晦日TBSで放送予定。



今日青木がカミプロハンドのブログで、「日本格闘技界にいい意味での想定外の事がおきる。」



「腰を抜かす発表がある」と言ってます。

 
 
 
Unknown (ut)
2007-11-19 19:58:53
マッハもUFCですか。
何気にUFCに参戦する日本人選手は、
ウェルター級ばっかりですね。
近々発表できるということは1,2月あたりでしょうかね?
 
 
 
Unknown (キラー)
2007-11-19 21:10:04
ヒロシさん



旧DSE、M1がらみで大晦日の興行は今週にも発表でしょう。



ただヒョーがでないとスポンサーがつくつかないで揺られてるもよう、あと破格にギャラ高いみたいで…



一応メインはヒョー対ジョシュって話(ヒョーがでれば)



あと五味は…今は分からんけど

目が網膜剥離になったとか、なりかけたとか?みたい

UFCオファーもそれでダメだったとか(まぁ関係なく五味はこの大晦日に出るつもりだったと思うけど)

今は実際どんな具合なんでしょうね?
 
 
 
Unknown (toorisugari)
2007-11-19 23:56:22
五味の目は雑誌でも言われてましたからね・・・
でもそこまで殴られてないのに。
兄貴くらいでdしょ
 
 
 
Unknown (j)
2007-11-20 12:21:16
五味は間違いなく大晦日のオファーを受けたはず。
ちなみにKID戦。カルバンは敢えて避けた
 
 
 
Unknown (彼の股しゃぶろう)
2007-11-20 13:55:04
網膜剥離てやばいじゃん今後試合できんのか
 
 
 
Unknown (ヒロシ・ニールセン)
2007-11-20 14:42:52
>>kudanさん
あ、ホントだ。トンプソンが肩を負傷してキャンセル&怪我は深刻ではなく、治れば後日試合を組む、と。↓The Fight Network
http://www.thefightnetwork.com/news_detail.php?nid=5443

>>マラソンおやじさん
正式発表を楽しみに待ちますよ。チケットは売れるかな?

>>utさん
東スポモバイルを直接見てないのですが、ここ以外で同情報を見かけないので、ひょっとして誤報かもしれませんが・・・。マッハはちょっと前から「次の試合は決まっているけど、今は言えない」というニュアンスの発言をしていましたよね。

>>キラーさん、toorisugariさん
今週ですかぁ!
五味の目の話は、高須氏のムックに噂話みたいな感じで書かれていたのを立ち読みしましたが、どうなんでしょうねえ。
そういえば一時期、ノゲイラ兄の眼がヤバい、という情報がSherdog.comとか米系サイトで囃されましたが、アレはどうなったんだろう。ちょうどUFCに行く行かないのちょっと前のころだったかな。

>>jさん
間違いなく! ですか。何をためらっているんでしょうねえ。五味が出ればPRIDEファンは燃える!地上波視聴率への貢献度は大して期待できないんだけどね、ヒョードルも。

>>彼の股しゃぶろうさん
ボクサーがたまに罹りますけど、再起不能ではないはずですが非常に難しいでしょう、、、。
もし本当なら、兄貴戦の時は既にそうだった、ということか。。。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。