ひろし日記

~転がり続ける僕の生き様~

MALICE MIZER

2007年02月04日 | Weblog
 今日、久しぶりにミニロトを買いました。当たんないかな~"安代"にあるバイクやさん(自転車屋?)にある赤白のモンキーが僕を見てるんです。「君に買って欲しい・・・」と。

 さて、カミさんがネットで知り合った友達から"MALICE MIZER"(Gacktが所属していたバンド)のアルバムが録音されたMDを貰いました。でも家にはMDプレイヤーが無いので聴けません。幸い本屋のサチコさんからプレイヤーを借りる事が出来ましたので、パソコン内にコピーする事に。
 そんな訳で、今日は実家でコピー作業をしてました。PCのマイク音量の設定が上手くいかず四苦八苦。結局半日以上掛かってしまいました。

 とは云え、その時間で"超神ネイガーコミック"を読むことが出来たので、良かったかな?うん、良かったに違いないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿