ひろし日記

~転がり続ける僕の生き様~

面倒くさい

2007年03月05日 | Weblog
 仕事もすっかり落ち着きゆっくり体を休めたおかげで、体重もすっかり元に戻りました。ありがたいやら悲しいやらです。
 
 さて、カミさんの車CDが聞けなくなってから早数ヶ月、可愛そうでとうとうデジタルオーディオプレイヤーを車で聞くためのトランスミッターを買ってあげました。僕の車も"iPod"トランスミッター仕様なので、夫婦おそろいな訳です。カミさんのは二流or三流メーカーのプレイヤーで"iPod"とは違い、WMPからの同期で曲を落とすのですが、これが面倒くさい。かれこれ1時間近くやってる訳で・・・

 今度はカミさんに"iPod"買ってあげたくなりました。そうすればとっても楽なのにな。明日"ミニロト"当たったら買ってあげようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿