ひろし日記

~転がり続ける僕の生き様~

遅刻

2007年03月12日 | Weblog
 大雪というか猛吹雪です。朝、実家から鹿角へ向けて走り出しましたが、安比方面へ向かうに連れ大渋滞。戻って高速に上がろうかと思ったら、吹雪のため通行止め。にっちもさっちも行きません。

 さて、そんな訳で2時間半の遅刻をするハメに。原因は、電柱をなぎ倒したトラックが国道を塞いだから。どうやっても遅刻だとわかっていると、気が楽なモンです。途中何度かヒヤッとする場面もありましたが、僕は頑張って車を走らせました。熱さまシートを貼りながら・・・

 風邪はまだ治りません。気を抜くと流れる、さらさら鼻水に悩まされております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿