ひろし日記

~転がり続ける僕の生き様~

やれやれ・・・(2)

2007年01月18日 | Weblog
 今日のブログタイトル以前にもあったようで、(2)ということになりました。何らかのサイクルで生活が繰り返されている証拠ですね。

 さて、毎日疲れただの会社への不満などを書いてしまってる訳ですが、不思議と仕事への不満はありません。それなりに責任のある仕事だし、口の達者な僕には一部あってるのかも知れません。(ホントは自称"技術系")ただ、一番困るのは前にも書いたのですが、やりたい事が出来ないと云うこと。そんな中で今日は面白い仕事を見つけました。時間を忘れて没頭出来ましたよ。毎日こんな風だったら、きっと良い方向に進むんだろうな。

 来週は東京出張があるかも知れません、T部長に誘われてしまいました。何とか話が無くなってくれる事を祈ります。だって、貴方と二人でなんて絶対にイヤですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿