ひろし日記

~転がり続ける僕の生き様~

ありがとう

2006年07月23日 | Weblog
 昨日は酔っぱらって寝てしまい、お休み頂きました。で、今日は「函館旅行記」がお休み、別の話題です。
 さて、今日は新しい車の納車日で、購入先の盛岡まで行ってきました。10万㎞走った「セレナ」とのお別れです。ろくに洗車もしないからボディが腐ってた、エアコンも壊れて窓開けてないと暑くてたまらない、登り坂ではガーガー唸って加速しない、冬はまっすぐ走らない、4ナンバーで乗り心地が悪い・・・と、ちっとも良くない車でした。
 それでもがんばって走ってくれた。バイクを積んで、色んなレース場にいった。会話が出来るような車だった。楽しかった。
 「モノより思い出」セレナ自身が、思い出になってしまいました。11年間ありがとう、さよなら「セレナ」。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿