ひろし日記

~転がり続ける僕の生き様~

気になる事

2007年03月18日 | Weblog
 暖かくなってきてもいい時期なのですが、寒い一日でした。

 さて、今日は"電波ダジャック!スペシャル"の日。ちゃんと午前中で仕事を切り上げてきました。2時間番組を録音しながら聞いてた訳ですが、何の手違いか1時間40分で録音が止まってまして、非常に残念な気分にひたっております。結局お墓にも行かずじまい。その後再び仕事に戻ろうかと思いましたが面倒くさくて、ミニカー並べて遊んでました。明日早出して、仕事片づけようと思います。

 あっ、そうそう"気になる事"でしたね。それは「ムーディー勝山」、かなり気に入ってます。アルバム出ないかな?
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿