ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

上がったり、下がったり・・・。

2007-11-07 | 19年10月リセット~
えぇ~、毎度の事ですが、高温期の体温が上がったり、下がったりしてます。

高温期だけで高い時と低い時の差が0.3あるんですよ。

ガタガタすぎですよね。。。

あぁ、やっぱり高プロなのね。

お腹の痛みは今のところないけど、
重たい感じがします。

ガタガタでもいいから、このまま生理が来なければいいのに。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーチ)
2007-11-08 19:14:22
私も最近、体温差が激しいのね~
やっぱり0.3度近くまで差がある気がするぅ!!

本当に妊娠して欲しいよね!!

前回の記事凄くよくわかります。
私も悩むこと多々です・・・
だから最近旅行に行ってないんだけどね・・・

旅行、凄く楽しみですよね~
今からワクワクだね!!
返信する
チーチさんへ (ユン)
2007-11-08 21:11:48
こんなトコも同じだね。
0.3度も差があれば、そらガタガタになっちゃうよね。。。

ホント早く妊娠したいね!!

旅行は今からとっても楽しみなの♪
おいしいモノいっぱい食べて、温泉つかって
のんびり息抜きしてきま~す★
返信する