ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!

不妊治療中です。いつかダーリンとの赤ちゃんに出会える日まで1歩ずつ前に進もうと頑張ってます!

色気のない私。。。

2008-05-10 | 20年4月リセット~
排卵検査薬が陽性になってからダーリンと仲良ししました。

いつも終わってからもれないように、
腰も枕をしいたりしてたんだけど
10分ぐらいそのままにして、寝ると、寝てる間に出るんです。
何度やってる出るんです。

なんだかもったいない気がして。。。

で、今回は仲良しが終わって、素っ裸のまま
仰向けに寝転んで、腰に手をあてて、つま先を天井にむけて
しばし我慢します。
↑わかりにくくてすみません。。。


↑ヘタですみません。

5分も我慢すれば頭に血が上ってきますのでご注意。

限界まで我慢したら、そろりそろりとパジャマを着て寝ます。

そうしたら1滴も出てこないんですよ。
朝起きても全然大丈夫!!

色気は一切ありませんが。。。

今は高温期。後は結果を待つのみ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ→参加中!押してちょ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (titine)
2008-05-11 09:37:37
私も、絶対出てくるんですよね~

次のタイミングで
この体勢やってみますぅ~

返信する
Unknown (ありりん)
2008-05-11 14:06:20
私も色気ないよー!!
その体制もしたことあるし・・・おパンツもだんなに穿かせてもらってます(笑)
最近、私は仰向けを15分くらいした後にうつぶせになってるよ。そうしても、出てこない・・・特に、排卵期は出てこないよね。


ユンちゃんのお腹でがんばってるかしらー。
陽性もしっかり出てるし・・・そうそう、ミラクル起きるよ☆
私も、今周期はタイミング!!!一緒だねー。
返信する
titineさんへ (ユン)
2008-05-11 21:09:27
やっぱり出てくるんだ。
悩みは同じだね。
本当に色気ないけど試してみて!!
これがいい結果招いてくれるといいんだけどね☆
返信する
ありりんちゃんへ (ユン)
2008-05-11 21:15:07
ありりんちゃんも試した事あるんだ。
考える事は同じだね!!
うつぶせかぁ。
それはまだ試した事ないなぁ。
今度やってみようっと。

もうそろそろ着床時期に近づいてきてるんだよね。
しっかりひっついてくれないかな。
一緒にタイミングで成功するといいな。
返信する
Unknown (ゆん)
2008-05-11 22:07:19
ユンちゃ~ん!
↑この絵さいこぅ~!!(笑)
私も出るからもったいないなぁって思ってたんだ☆
ぜひ試してみま~す♪
返信する
ゆんちゃんへ (ユン)
2008-05-12 21:28:08
やっぱりあの絵おかしいよね。
絵がヘタだから何回書いてもうまくいかなくって。
でも私は出なかったから
1回試してみて!!
返信する
はじめまして (ここ)
2008-05-20 23:56:27
titineさんのブログからやってきました。

私もこの体勢試しました

5分もたずに腰がピキッと痛くなり

効いてるのか謎でしたけど、

限界まで頑張った記憶があります。

効果があるといいですよね
返信する
ここさんへ (ユン)
2008-05-21 21:48:58
はじめまして!!
ここさんも同じ事してるんだね。
考える事はみんな一緒かも♪
少しでも効果があるといいんだけど。
腰を痛めないようにね(^^)v
返信する